こんにちは。
 
テイルズオブアスタリアの記事を更新後すぐになりますが、今回はポケモンの事でも。
 
 
 
 
 
まずは購入品をいくつか。
 
 
 

 
まずは劇場版ポケットモンスターキミにきめた!のサウンドトラック
 
あまりにも昔のBGMが使用されているために買ってしまった。
そしてエンディングは目からハイドロポンプ、どんだけ私を泣かせたら気が済むんですかwww
 
 
 
 
 
 
そしてアローラロコンのキーホルダー
 
可愛いですよねロコン、もふもふしてますし。
私狐自体が好きなのでロコンも大好きなんですよ。
だって可愛いもの。
 
 
 
 
 
イーブイ「解せぬ」
メタモン「ロコンに変身すればいいやwwww」
 
 
ついでに今ムーンの方でアローラロコンの厳選をしてますが…
 
全然理想個体が生まれない(泣)
 
 
 
かれこれ100匹くらい孵化してますが、もう少しで生まれそうってのに生まれなくて詰んでます。
やっぱXYから6Vメタモンを移動させるべきかしら。ポケバンクェ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話変わって久々にイラストを描きましたのでペタリしておきます。
 
下手なのは安定なので大丈夫そうな方のみどうぞww
 
 
 
 
 
 
 
最近全然言ってなかったけど、というよりもう何度も言うとしつこいって思われるからあれなんですが…
 
※ここは面倒なら飛ばしてどうぞwww
いやもう何年も前から言ってる(トプ画にもしてるくらいです)し、今更本ごちゃごちゃ言う気はないですが、久々に書くからちょっとだけ言わせてほしい。
何でこんなにかっこいいん!?ww
私ね、ジョウト大好き・マツミナ大好きなもうマツバさん心のそこから愛してるんですよ、本当に。
アニメもかっこいいじゃん、イメチェンしてもかっこいい…どういうことなのさ。
おだやかそうに見えて強いんすもん、そして私の嫁ポケユキメノコをなんとBW2で使用してるっていう嬉しさ、ハンパねぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!
アニメでも松風さんが声をやってらっしゃいますでしょ?もうたまらんっすよ(*´Д`*)
 
 
 
 
 
…って完全に話逸れてきてるし
 
久々に描いてて凄い楽しかったです。
ヨノワールはなんとなく選んで描いただけです(適当)
そして初描きなので酷いです、はい。
髪型とかをもっとアレンジして描きたいと思っていても公式絵が少なすぎてちょっといじるだけで公式絵から離れていく気がして怖くて出来ない…。
 
最近いろんな絵を描きたいと思っていても時間がなくて辛いwww
 
 
 
 
 
 
 

コメント返信とブログ訪問は後でさせていただきます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

↑1日1回、ぽちっとお願いします♪