おはようございます。
 
何度も言う、お久しぶりです。
今年公開のポケモン映画を見てきました!
 
 

 

公開前からずっと職場とかでも「いつ見に行くの?」などと聞かれるのもあって楽しみで仕方がなかったんですよ。

 

そして昨日、ようやく!見に行くことが出来ましたー!!

 

 

 

 

 

感想を箇条書きで書いていきます。

若干ネタバレ入ってると思うので見る方は見ないほうがいいかもです。

 

 

・冒頭から迫力あるポケモンバトル、興奮

・1話を見事にアレンジ、興奮

・BGMが懐かしい、興奮

・アホーラじゃないイケメンサトシ

・シゲル「僕の登場一瞬だけ?」

・カスミとタケシェ…

・キャタピー進化遅くない?

・ヒトカゲ捨てたトレーナーがアニメだともっと屑だった気がす(ry

・ポケモンもやっぱり死んでしまうんですね、悲しい

・ルカリオ安定のイケメン

・何でカントーにジョウトの伝説ポケモンが勢揃いしてるの?

・エンテイ、ライコウ、スイクンの誕生秘話初耳であった

・クロスの声だけ逢坂良太さん、普通の声優でだった

・山ちゃんどっから声出してるの?

・サトシの真のパートナーはやっぱリザードンだと思う

・とにかくグラフィックが綺麗

・ホウオウ強すぎ

・エンディング……タタタタタタッタタタタタケシィィイイイイイイ!!!

 

 

今作は個人的に神作だと思いました。

何より無印を映画風にアレンジしてBGMなどもそのままの使用だったので、多分なんですが昔ポケモンを見ていた大人(私ぐらいの世代)の方が楽しめるんじゃないかと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 
とりあえずパンフレットだけ買ってきました。
グッズ売り場のところ色んな映画を見に来た子供が多すぎて見る気も失せたorz
 
 
やっぱり20周年だけあって良い話でした.。
多分映画見てた時ずっとハンカチ片手に泣いてたので子供に「何であいつ泣いてるの?」とか思われたに違いないwww
子供には分からない感動ってのが大人世代にはあるのだよ(キリッ)
 
 
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
 
 
 
 
ポケモンムーンでアローラロコンの厳選をしてたら…
 
 
 
 
 
 
IMG_20170724_100619159.jpg
 
まさかの色違い生まれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
見分けが難しすぎてボックスに預けるまで全然気が付かなかったなんて言えない
 
孵化で色違いが出るって初めてだったので本当にあるんだって感じでした。
おかげで理想個体がなかなか生まれなくてボックスの中が真っ白になってきてますわ。
 
 
 
 
 

 

コメント返信とブログ訪問は後でさせていただきます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

↑1日1回、ぽちっとお願いします♪