おはようございます。

そしてまたも久々の更新になってしまいました、雪野です。

 

7月といえばポケモン映画くらいしかまともな楽しみがないという辛さでありますww

 

 

 

まあ今回はこれといってネタがないのでグダグダと書いていきますわ…

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20170703_084909265.jpg

 

何気なくミラクル交換したらまさかの色違いのバタフリー!

なんか色違いなんかが来たら改造とかなんじゃないかと若干疑いますが…多分大丈夫だと思っておきます(適当)

 

ついでに私は何を送ったかしら…それすらも覚えてないwww

 

 

 

 

 

 

 

 

あと久々にデジタルでポケモンのイラストを描きました。

 

※下手なのはいつものことなのでご了承を

 

 

 

 

 

 

 

ヒカリとユキメノコ描いたのいつぶりかしら。

相変わらず影のつけ方がよう分からなくて謎すぎる…。

 

 

 

 

 

ついでに背景もつけてみた↓

 

 

 

 

背景は毎度そんなに凝る気はないので同じような感じですが、なに気にすることはない川´_ゝ`)

 

今とは真逆の季節で冬に恋しさを感じますな。

でもこの2人なら冬景色じゃないと逆に違和感があって…ww

 

 

こういう絵を描くとたまにはマツバさんとか描きたいとか思ってしまうこの頃であります。

 

 

 

 

 

コメント返信とブログ訪問は後でさせていただきます。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

↑1日1回、ぽちっとお願いします♪