お久しぶりです。

最近全然更新できてませんでしたな。
気がつけば約半月ぶりとか…えっ、もうそんなに経つのか( ; ゜Д゜)


約一ヶ月弱くらい前に「もう少しブログ更新していけたら」とか言ってた自分を殴りたい







とりあえずあけましておめでとうございます!!←遅すぎる



新年早々箱根駅伝を見たり初詣に行ったり



妹が同じ味のチュッパチャップスを78本も買ったり

色々とあって数日が過ぎてました(白目)






2017年酉年、今年の目標はずばり…




現状維持


やはりこれに限りますな(  ̄▽ ̄)←毎年同じのような気が(ry









年賀状用にイラストも描きました。





下手なのはいつものことなので気にしたら負けなんです。

酉年だからチルットとポッポ、となぜかセレナ…思ったより描くのに時間がかかったせいで年賀状を出すのがかなり遅れましたorz







今年こそはもう少しブログ更新していきたい。(2回目)
イラストをもっと載せたいんですよね。
あとはテキトーにポケモンやらNARUTOやらテイルズやらその他色んなことについて書いていけたらと思います。




そんなわけで←どんなわけで?




今年も雪野風月並びにゆきんこ流氷期をどうぞよろしくお願いします。




※ブログ訪問などは後程せていただきます、すみませんm(__)m


にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

↑1日1回、ぽちっとお願いします♪