こんにちは。

前回の記事ではたくさんのコメントありがとうございます。
後程全て返させていただきますね。
 



さてさて、昨日名古屋で行われた嵐のライブに行って参りました(^o^ゞ

 

 

嵐は相変わらずチケットの競争率が高いこと…ww
他のジャニーズがどうなのかは分かりませんが、チケットがなかなか取れないんですよ。
今回2回目の参加で、4年ぶりになるんですが楽しんできました。
 
 


 
 

とりあえず率直な感想を。
 
本物はテレビで拝見するよりもずっとイケメンです(真顔)←
 
 
 
ライブはさいっっっっっっっっっっっっこうでした(*´ω`*)
だって本物の嵐が目の前で歌ったり踊ったりしてるんですよ!?
そりゃ興奮しないわけがないでしょうよ。
会場の熱気とか凄かったです(のわりにコート着てた奴ww)


踊りがかっこよけりゃ歌も上手けりゃトークも上手い、もう本当に楽しいひと時を過ごせました。
まだライブ自体が全て終わってるわけではないので、これから見に行かれる方もおるかもしれないのでネタバレは避けておきますね。
当たったらまた行きたいなー♪
 


ついでに私は5人の中では相葉さんが好きなので、彼のうちわを持って参戦しました。
別に嵐は「この人嫌い」というのがないんですよね。ある意味レアな気がする

うん、相葉さん可愛かった。

大野さんと二宮さんと櫻井さんとMJはかっこよかった。
…それぞれの感想を述べようとするとめちゃくちゃ長くなりそうだしネタバレになるんです、わかって下さいww
 
 


今回のコンサートで買ったグッズたち↓
 

 

友達やらなんやらに頼まれて合計約45000円飛びましたwwwwww
最近ゲーム機が買えますねww
 



 

そもそもグッズ買うのに約5時間かかりましたからね。

多分これは相当だと思ってますww


 

 

 


とにかく約3時間、最高の時間を過ごせました!
嵐の皆その他大勢の方(スタッフ等)に感謝です!!
 
 
 
 
 

 

 



あ、嵐で思い出した




 

早く年賀状を書かなければ…!
 
 


 
にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
 
↑1日1回、ぽちっとお願いします♪