こんにちは。

早くも12月となりましたね、あと1ヶ月もしないうちに今年が終わると思うと実に早い…。

 


さてさて、今月の任天堂カレンダーはこちら↓

 



 

いかにもクリスマスって感じですね♪

上の方にあるワンワンの飾りがかわいいっすな。

 

 

━─━─━─━─━─━─

 



ポケモンサンムーン、現在2周目をプレイしてます。

 


1周目と違いじっくりやっていこうということでのんびりとやろう…そう思って始めた2周目…



パートナーの性別&性格厳選で詰んだんだがwwww

30分くらいはやってたんじゃないですかね。
そもそもメスの確率が8分の1って時点で詰み確定orz

 


 


ようやくパートナーのポケモンを手に入れ暫くストーリーを進める

→育てるポケモン(旅パ)の厳選で詰んだwwwww


捕まえて育てるポケモンが恐らく5匹、となると4回はこれを繰り返さなければならないと思うと楽しく旅も出来やしない/(^o^)\
そう言いながらもORASでも育てるポケモンはそれなりに厳選したってもんですわ。

ロゼリアとか旅パなのに100匹以上出会ったりしてましたしww

 

 


育ててるポケモンについてはまた別の記事にでも書こうと思います。
今回は奮闘記を書こうとすると莫大な量になりそうだったので書きません(時々報告はします)。

 

 


※今回はコメントは閉じさせていただきます、ご了承くださいませ。

 

にほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

 

↑1日1回、ぽちっとお願いします♪