ポケモンソウウルシルバー奮闘記第二十七話です。




昨日の意見を聞いたところ、番外編が思いのほか多かったのでそっちをやろうと思います。


今回はちょっと…否かなり変な話になっていくと思います、実にどうでもいい回です(笑)




それではいきましょう。




何としてもエンジュのイケメン二人と思い出を残したい私。


緊張はしますが、思い切って話しかけてみました。




↓ここから会話文が多いです(笑)


フウゲツ…フマツバ…マミナキ…ミひややっこ(ユキワラシ)…


となっております。





フ「あ…あああのマツバさん!旅の思い出として一緒に記念写真撮ってくれませんか?」


マ「ああ、構わないよ。そういえばまだ君の名前を聞いてなかったね」


フ「申し遅れました。フウゲツと言います、ポケモントレーナーです」


マ「よろしく」



マツバさんやっぱりかっけー!


いつ見てもかっこいいわー、何であんなにイケメンなんだー。





マ「どうせなミナキくんも一緒にどうだい?いいよね、フウゲツちゃん」


フ「はい、是非!」

ミ「しかし…こんなところ(やけたとう)で撮るのか?」


マ「エンジュにはスズねのこみちという紅葉が綺麗なところがある、そこに行こう」





一向は移動、数分後…。


到着しました、スズねのこみち!

※本来はエンジュジムのバッジがないと入れませんが、マツバさんの許可で入れたということで(笑)



フ「凄い…綺麗ですね」

マ「でしょ?」

ミ「ここならいい写真が撮れそうだな」


マ「ユキワラシかー、よく育てられてるね。

よかったらその子も一緒にどうだい?」


フ「良いんですか!?やっこ、一緒にいい思い出作ろうね」


ひ「ユキユキー」








『それじゃあ撮影いきまーす、はいチーズ』





パシャッ



ゆきんこ流氷記



マ「いい写真が撮れたな」


ミ「おおー、なかなかきまってるじゃないか」


フ「マツバさん、ミナキさん、本当にありがとうございます!」


マ「そういえばフウゲツちゃんはポケモントレーナーって言ったよね?

ということはエンジュジムにも挑戦するのか?」


フ「はい、そのつもりです」


マ「そうか、久しぶりに楽しいバトルになりそうだ。挑戦を待っているよ」


ミ「マツバは有力なトレーナーだ、頑張れよ」


フ「はい!」






よっしゃー!!


憧れのマツバさんとミナキさんと写真が撮れたーо(ж>▽<)y ☆



何このテンションの高さwwww





これはひややっこにとっても良い思い出かもしれないですね♪


これからあのポケモンに進化しますし(笑)




私最高の思い出作り成功しましたー!


でももっともっとマツバさんとお話ししたいなー…。








次回は本編にいこうと思います。



伝説のポケモン達が遂に登場!


そしてミナキさんの正体って一体…www




To Be Continued



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


もう一度写真を見返してみると…。



ゆきんこ流氷記


ゴ「ゴース!」


フ「わっ、ゴースが写ってる!」


マ「まったく…君は突然現れたりするんだから…」


ミ「まあゴースらしいといえばゴースらしいけどな」



↑ある意味心霊写真wwwww







というわけで今回はマツバ・ミナキとの思い出作りの回でしたー。



これ読んでイライラした方がいたのならすみません!


そもそも自分に「ちゃん付け」とか…気持ち悪wwww





昨日のコメントの中に「マツバとフウゲツのデートが見たい」だとかいうコメントがございましたので、機会があればまたやろう…かなwwww


あ、嫌な方は言ってくださいね!





ところでこの番外編…面白いのでしょうか…??




そして、気づいた方もいるかもしれませんが、今回写真として活用した画像ですが…。


私が描かせていただきました、下手くそですみませんwwww←どうでもいいですね、知ってます