らくがきとかいろいろ | とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/

今日ゲーセンでイナイレサッカーボールとってきましたーヾ(@°▽°@)ノ


太陽くんが俺を呼んでたんだよ!!!



 


とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/



でもなんで剣城いないん?!


天馬の正妻は剣城くんでしょ??


最近剣城ハブにされすぎだよ(ノ◇≦。)


俺の妄想だと


剣城→正妻

太陽→不倫相手

シュウ→古代系彼女

フェイ→未来形彼女

神童→彼女


だからね!!www











あとはらくがき!!


授業中に描いたやつだからすっげぇ汚いよwww








黄名子たん
とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/

最近ダンガンロンパ2っていうゲームにはまっててね、


高感度上げるとパンツもらえるのよ


剣城のパンツ欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


かぶりてえええええええええええええええええええええええええええ


そして黄名子とβは胸がまな板ですね(///∇//)


ぺったんぺったんつるぺったん♪


二人とも可愛い






黒蘭ちゃん
とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/

蘭ちゃんに見えないねごめんね


ゲームPVで蘭ちゃんが黒髪になってたからみなぎって描いた




神童→狩屋←霧野
とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/


狩屋、先輩に可愛いがられてたらいいな



太陽と雛野


とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/


太陽でたけど天馬とイチャイチャできなくてどうしていいかわからない太陽さん




恋敵は剣城くんだけだとおもったらなんか緑のやつに天馬がとられてる!!!

どういうことなの!?剣城くん!!


ってキャラバンの中で話してたんだと思うwww


席となりだったしwww


で、太陽の学校は太陽不足で衰退、


イケナイ太陽をながして太陽おおおおおおおおおおおおおおおお


ってサッカー部が発狂してればいい!!


雛野ちゃん好き好き


雛野ちゃんは太陽教だったいいなwww


そして太陽うまく描けない





とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/

天馬包囲網


うん、太陽くんうまくかけないね





ジャンヌ
とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/

授業がジャンヌの話のところまですすんだので☆


授業中に泣きそうになったよ!!(。>0<。)


先生がジャンヌていうたび頭の中で


俺の嫁!!俺の嫁!!って言ってた




蘭ヌと蘭ちゃん
とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/

なんか描きたかったから描いた


太陽 蘭ちゃん
とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/

太陽×蘭ちゃんくれ┌(┌^o^)┐ホモォ…


女子かと思ってたのに男子だったと知り、きになった太陽は


蘭ちゃんの胸をさわり男だと再確認するのだっっ!!!!!!!!





とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/


太陽×蘭ちゃんくれ┌(┌^o^)┐ホモォ…



黄名子つめ
とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/


剣黄おいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


もぐもぐもぐもぐ


天馬女体化したら黄名子だよね!!


黄名子わんこかわいい(/ω\)





風丸さん
とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/

蘭丸の服似合うと思ったのよ




蘭ちゃん
とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/



蘭丸さんに蹴られたいね!



蘭ちゃん
とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/

普段描かないアングルで描きたかったの




そして┌(┌^o^)┐ホモォ…描いたw
とあるヲタの日常ブログ\(^〇^)/


おわかりいただけただろうか?


ぎーたかが授業をまともに受けていないことを!!!w


次のテストやばいかもね( ̄▽+ ̄*)


どうにでもなれ!


そして明日スパークだあああああああああああああああああああああ


買いまくるぜええええええええええええええええええええ







byぎーたか