この方法でメタモン連鎖します。




因みに
殿堂入り前なのでジャッジ判定はなしです。

なので、連鎖での(夢)隠れ特性の出やすさみたいなものですね(笑)


まず、11連目でかわりものメタモンが出ました。



28,29連目

32連目

36連目←コレをゲット(v狙いでも31連鎖以上で良いし連鎖してもかわりものが出なかったため)




そして、そいつがそれ以降、43連鎖までしましたが37~43連目まではかわりものも(1~43連鎖)色違いも出ずでした。




取り敢えず、赤い糸を拾ってこなきゃ。





ちな、性格はしんちょう・・・。



ソフト:ムーン
今回使用したポケモンと技
ヤブクロン【リサイクル】
ペルシアン【すりかえ(ヒメリのみ)】
アブソル    【峰打ち、辻斬り、剣の舞、みきり】
ニューラ    【瓦割り】×2



プレッシャーの方が仲間呼びしやすいので、ほぼほぼ、アブソルの辻斬りを、ヒメリのみで回復しつつ
ちょいちょい剣の舞とかでターン稼ぎ。

瓦割り要員、ニューラいらなかった。
ごめん。ニューラ。


どちらか、図鑑埋め用に進化してくれ。(粘りの鉤爪持ってないけど。)
プレッシャー峰打ちはアブソルでいい。




ただ今、ピチュー狙いで、ピンプク呼んだのでピンプクゲットしました(笑)



ピチュー狙いながら、ケーシー乱獲中。


ついでにもの拾い要員のニャースでも・・・



サブROM全然進んでない。
御三家メインに送って終わってる。