道路陥没




今度はどこの国や~とか思ってたら
『博多駅前』

Σ(+Oдo;艸;)




え、なにそれ怖い。


イマイチ何処が陥没したのか分かってなかった地元民です。

ニュースみて、Twitterみてやっと理解。


異変に気づいて、即刻工事を中止した人
通報受けて、被害出る前に交通規制した警察のお陰で大きな死傷者0!




とくに、近日中に博多や天神に行く予定無いけど
今年中に切れるアミュの金券あるからどのみち博多駅には行かなければなー。


駅自体は停電だけで別に被害無さそうだし
んー。




バスターミナルも停電かぁ。
それでも西鉄バスは出入りします。
エスカレーター止まってますが、警備員が誘導してます。

西鉄バスのダイヤにとくに乱れなしっと。


西鉄電車はよく止まるよね(笑)



まぁ、バス停、バスの数が馬鹿にみたいに多い福岡だからな。

(本数が多いとは言ってない。)

陥没した地点は博多駅バス停前でも、ターミナル近くでも無いからな~。


周辺の方々くれぐれも、興味本位で近づかないように!

避難勧告解除されてる地域もあるらしいですが、今後の情報に注意されてください。

現場の方々の働きかけで大きな死傷が出てないので、馬鹿な行動をして怪我人出たりしたら元も子も無いですからねー。


二次災害が起きないとは限りませんしー。