合唱コンー終了!! | 愛してるよイナイレ((まどマギ((


20日に合唱コンがありました!




さっそく言っちゃうけど結果は・・・





優勝!!!!




課題曲は「時の旅人」で

自由曲は「旅立ちの時」でした



私はA組で自由曲、B組とかぶっちゃって

曲を変えるか迷ったけど

結局そのまま変えずにB組とかぶリーヨしましたwww


C組はぼっちでしたよぼっちwwwwww



なんか課題曲と自由曲の名前が似てて困ったwww

楽譜どっち開いていいのか分からなかったwwwww





あのねライバルだったクラスはC組で

最初はC組がダントツよかったんですよ

音楽の先生もC組はA組よりも2倍はうまいって

言ってたの

こりゃもう無理だわと思ってたんだけどね

優勝してしまったよ!!

A組すごいすごい^p^p^p^p^p^




リハーサルの時から1位で本番も1位!!!


お疲れ様でした!!!




夜A組みんなで打ち上げをしましたー!

私は部活の関係で行けなかったのですが

アニメグッズを買いにお店に行ってから

きましたwww

私はチェックリストみたいなの作って

買ってきてもらいました

でも時間が時間でお店がしまっちゃったみたいで

そんなに買えなかったらしいです


私は拓人のキーチェーンを買ってきてもらいましたwww300円←

ガチャガチャでやったら100円なのにwwwww

あと花いろのガチャがあったのですができなかったらしいです^p^

残念(´・ω・`)



食後缶ケリやろうとか誰かさんが言い出して

公園に行ったのですよ

そしたら・・・




補導されました❤