9月8日・9日 
行って来ましたよ 
6人の関ジャニ∞ @東京ドーム

突然のあの会見から早5ヶ月…
いよいよと言うか、とうとうと言うか 、
この日が来たのです。

怖かったです……
すばちゃん、すばさん、渋谷さん
の居ないステージを観るのが。

涙が出て止まらないかも 、とか
泣きながら帰るのかも、 とか
かも、かも、ばっかり。

それがですよ、

なんと…
















笑い転げて
    来ました!


そりゃ「オモイダマ」のオオサビでの
安君が凄く良くて、あまりにも素敵過ぎて
込み上げて来るものを押さえきれなかったり

居ないのに声が聴こえてきたり(´・ω・`)
姿が浮かんできたり( ;∀;)

6人の集合ポスターみて
「なにこれ…?!」って思ったり
受け入れられないんじゃなくて
いや、むしろ大好きなんだけど

ちっさい身体から溢れる
伸びのある独特な大きな歌声と動き…
存在感は半端なかったと

そんな中で
マルちゃん…
マルちゃんのおかげで笑っていられたよ
MC 面白かったー! 楽しかったー!!
すばも言ってたね「いつも楽屋で明るくしてくれて ありがとう 助かりました」と。

そして今回
錦戸 亮
最近めっきり男っぽくなって

7人で最後の演奏になった関ジャムで
まさか亮ちゃんが泣くなんて
想像もしてなかった …   
「寂しいね」って     
   
なんて優しい人なんだろう
ま、気付いてたけどね 優しいの

いつかのDVDで丸ちゃんとデート?の企画で
曲をプレゼントした時に流した涙と

十祭の時だったかな                                                 すばちゃんの誕生日に届いた
妙子ママからのお手紙に流した涙

レンジャーでの
すばる君を好きな人へ…
「好きな人を見失わないで下さい」の
メッセージ

器用で頭が良くて頑張り屋で

赤パン履いて心の中でずっと
「亮ちゃん 亮ちゃん 」って叫んでたよ

「なにこれ…?!」だよね笑


「All you
 need is laugh」
作詞・作曲  錦戸 亮     安田 章大


ずっとずっと笑っていられた
楽しい時間でした!( ・∇・)



いつものように広島から相方ちゃん来てくれて 
今回は可愛い娘ちゃんも一緒に!
ひとりだったら、こんなに楽しめなかったよ、うん、ありがとちゃん!


  マルちゃん
ありがとー!
助かったよー!