Mrs. GREEN APPLEにどハマりした私


人生初のファンクラブに入りました!


THE BLUE HEARTSでも入らなかったのに
(古)

これで、ライブチケットの先行予約出来る!

って思ってたら、

一緒に行く人もファンクラブに入ってないと

ダメらしい…

え?

今ってそうなの?

チケットもネットでポチだし

チケットもスマホを見せるだけなのね!


夜中に毛布被ってチケット売り場に並ばないの?

チケットの半券をアルバムに貼ったりしないの?

会場の前にダフ屋がいたりしないの?


時代は変わってしまったのね(遠目…


同僚にMrs愛を語り、

『私が生きてる内に、Mrsの歌が聞けて、

Mrsに出会えた事を心から尊く思う!』

って言ったら、

『悪魔(私の事)でも、

そう思う事があるんですね!』

って言われたけど…


なんなん?

クソっ!


10月のライブに応募しました!

当たるといいなぁ~ 


ちなみに、

蒼さんもファンクラブに入りました!

強制的に笑


えぇ、悪魔ですねこへび