先日、健康診断に行ってきました!


年1なんだけど、


毎年、背が縮んどる…歳…


元々、小さくて、去年は146.8cmだった…


今年はしっかり背をピンと伸ばした結果…


147.1cmを叩き出した!グッジョブ!


体重は案の定減ってました…


でね、採血でね💉


歳の頃は40後半位の小太りの看護師さんで

左腕で採血しようとしたら、見えにくくて…

じゃ、右でってなって

やってもらったはいいが…

次の日、なんか腕が痛いと思ったら



腫れてるし、色おかしい…



で、そのまた次の日は




悪化しとるやないかっ!



え?何?


看護師さん、師長の風貌だったよね?!


ベテラン感、丸出しだったけど?


点滴で液漏れでこうなるのはあるけど


採血で何でこうなるの?


血、戻したん?


何がどうなった?🤔



クソッ!



あっ、話は変わって


ミジンコ培養に失敗したワタクシ。



今度はゾウリムシを培養しようかと🦶


今、ゾウリムシ自体を発生させようと




こんなんやってます!



沸け、ゾウリムシ🦶