ディズニーのお土産は何がいい?


って聞いたら、


蒼さんはサリーのぬいぐるみで


サリーはいいのよ、メジャーだから!



マイクが私みたい笑



困るのは息子の。


ランドールはモンスターズインクに出てくる


意地悪な悪役?的なキャラ。


いかんせん、グッズがない…


コレを買ってみた↓



ランドールが当たりますように🙏



願いながら、開けたら…





ナメクジだった件…



ごめんよ、息子…えーん



なんかさ、申し訳ないじゃん…ナメクジって



こうゆう時は大人の汚い手段発動!



ネットで探して金で解決する汚い手段💸



ありましたぁぁぁー




キーチェーンなんだけど、


なかなかのお値段ね…



さすがディズニー!


やるなディズニー!



息子も喜んでくれてめでたしめでたし👏



さて、年末まで働くかぁ~ (涙