イチです。



蒼さんのブログを受けて


全然意外ではなく

私はノーマルです(笑)




そもそも

歯型を付けられたいとか

首に首輪つけて引っ張り回されたいとか



一体何プレイなん?



私、それで全然興奮しないけどえーん

ある意味、素に戻っちゃうけどえーん




何やら、蒼さんってば

セッ⚫スのお勉強をしているご様子。



そんな勉強しなくていいのにー

充分気持ちいいのにー


初めて蒼さんと戯れた時にね

え?私がしてた今までのって

もしかして、下手だった?

って思っちゃったわよえーん



確かにお年もお年なのでね

あんま激しいと

色々と支障が出てくるのよ。


なのでね、スローなセッ⚫スは大事よ。



温泉に行くけど

ラブホにも行くよ。



それより貴女の嗜好が心配えーん



押してくりカエル
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村