イチです。

 

 

 

そう、インド人が織りなすギャベを

 

ネットで注文したんですよ。

 

 

 

で、○日に配達予定って書いてあったんです。

 

 

もうさ~

 

イチさんってばウキウキしちゃってたんです。

 

 

 

でもね、その○日になっても届かないんです。

 

 

 

気の短いイチさんでも2日待ったんです。

(その間に謎の着信が2件有り)

 

 

でも、届かないどころか

 

 

到着予定が配達日未定に

変わってるではないかっ!!!

 

 

 

頭にきて配送業者に電話したではないかっ!!!

 

 

 

そしたらね・・・

 

 

 

なんとね・・・

 

 

 

書類の不備で税関で止まってた・・・。

 

 

 

てか・・・

 

 

 

注文した絨毯屋さんが

スゥエーデンだった・・・えーん

 

 

 

その不備を直してもらうのに電話したら・・・

 

 

 

英語しか話せない外人だった件・・・えーん

 

 

 

『アイム、ジャパニーズ!!!アイム、ジャパニーズ!!!』

 

って連呼したからね。

 

 

 

相手もめっちゃ困ってたからね汗

 

 

 

僅かに聞き取れたのが

 

 

wednesday

 

 

多分

『水曜日に日本人いるから、かけて来い』

って言ってる風だった。

 

 

 

『ウェンズデー、テレフォン、オーケーオーケー!!!』

 

って秒速で電話切ったったえーん

 

 

 

ガイジンコワイ・・・ガックリ

 

 

 

もうね~どうしたらいいかわかんないし

 

電話すんのも恐怖だしでね。

 

 

 

思いっきり日本語でメールしたった。

 

 

 

これなら日本人出勤したら見てくれるだろうに

 

賭けてみた。

 

 

 

そちらの書類不備で~って嫌味ったらしくニヤ

 

 

 

そしてやっとこさ、届きましたーアップ

 

 

税関を通り抜けたギャベがこちら。

 

image

 

インド人が織りなし

 

スゥエーデン人が売り

 

日本人が購入したギャベ。

 

 

 

長い道のりを乗り越えてきたギャベ。

 

 

 

息子に

 

『この絨毯、チクチクするね!!!』

 って言われたけど、気にしない。

 

 

気にしないえーん

 

 

押しておくれさすロボット


にほんブログ村