カミッテルの奇跡 | いなちゃんのブログ

いなちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

アスコットは毎S一番勝ちたいと思うジャパンカップでした!!

 

 

印的には距離幅広いのでこんな感じですがはたして・・・

 

 

敵は宝塚では勝ちましたが凱旋門賞で負けたアスカラホウリダスですがw

 

 

見事勝てましたおねがい

不良馬場ってのをレース後に知ったのは内緒ですw

 

 

 

凱旋門賞後の放牧明けに併せで剛心臓付けたのがよかったのかな?

海外帰りに併せしたので3週前で120しか出なくて焦りましたが2週前にブレンドあげたら本調子になったようで滝汗

 

 

後は春天で負けたぽくぽくさんのイソノウミヘーに勝てばリベンジ成功ですw

 

 

BC鯖のPさんクエですが・・・

 

 

この状態で新馬戦とりあえず出しましたw

 

 

まずは第一関門突破って所でしょうかw

 

 

アビも付きやすいのか8回の併せで6個ってw

カミソリあるから差しに変えた方がいいのかな?

とりあえず朝日杯に出せるように頑張りますグラサン