明石ポチ♪♪ | Saxophone Player 稲屋 浩

Saxophone Player 稲屋 浩

サックス奏者稲屋 浩のブログです。
ライブ情報などお知らせします♪

今年も年明けライブは、ポチでマミコネでしたグッ
今回はゲストにVoラビちゃんと、Tp田中洋一君と!!
ラビちゃんのパワフルVoと洋一っちゃんの繊細なTpと~爆笑



いやいや、楽しい時間でございましたクラッカー
んで下はポチのオーナー吉見さんに、明石で一番有名な寿司屋に連れて行ってもらいましたチュー
旨い旨い旨い~笑い泣き笑い泣き


ライブ前やのに日本酒進むくん……日本酒
でライブ後の……

これ、何か記者会見みたいになってますグラサン

知り合いの方々と集合写真、うちの奥様も神田さんの横に……ラブラブ

んで、僕はマミちゃんのムスコに乗ってます~うずまき

いや~、ハチャメチャに楽しかったでした~音符