昨日の(池田)のあみ蕎麦~(^.^) | Saxophone Player 稲屋 浩

Saxophone Player 稲屋 浩

サックス奏者稲屋 浩のブログです。
ライブ情報などお知らせします♪

昨日はイブのライブで、地元池田ではお馴染みの蕎麦屋、のあみでのクリスマスライブでしたグラサン

こんなマスターなんやけど、料理はチョー絶品キラキラ
マスターと仲良しの俺……ハート

どうっすか、このガコちゃんの衣装といい、マスターのはじけっぷり……ウシシ
のあみでは初めてのイブライブでしたが、相変わらずの盛り上がりで良かったです笑い泣き
来て頂いたお客様方、本当にありがとうございましたサンタ

とにかくのあみの蕎麦はもちろん、一品もめちゃくちゃ旨いし、日本酒もこだわってるし、来てくださるお客様もええ方々ばかりで大泣きうさぎ大泣きうさぎ
幸せな一時でしたラブラブ


と、今回のオマケコーナー!
3日前の京都むーら帰りにアキヲとラーメン食べて帰りましたが、めちゃくちゃ旨くてビックリチュー
1号線沿いの~たけ井……
いま阪急梅田駅構内にも入ってたと……サッ
しばし、麺待ちでたたずむ……