明石ポチ~♪♪♪ | Saxophone Player 稲屋 浩

Saxophone Player 稲屋 浩

サックス奏者稲屋 浩のブログです。
ライブ情報などお知らせします♪

先週土曜、久しぶりのポチでマミコネでしたウインク
いつも通り落ち着いた楽しいライブで……ルンルン
これはだ、だ、誰かな~ポーン


新しいマミコネのメンバーでは……
いやいや僕はこの方の舎弟てす……!?


ってかお友達の上高さん~(*^^*)
この方、見かけはこんな感じでプロのミュージシャンではないんですが、絶対音感の持ち主でプロ級のテクニシャンですグッ

で、まみちゃんの横には親分……
ことポチオーナーの吉見さんキラキラ
めちゃくちゃええ方なんです~笑い泣き

な、なんかヤバそうな写メでした……

で、オマケに~これは吉見さんによく連れて行ってもらってるお好み焼き屋のチョー旨ステーキおーっ!
いつもごっそさんですステーキ