ラテンミニツアー♪♪ | Saxophone Player 稲屋 浩

Saxophone Player 稲屋 浩

サックス奏者稲屋 浩のブログです。
ライブ情報などお知らせします♪

先週火曜から福山、広島、大阪とまたまたツアーに行って来ました~口笛
写メが極端に少ないんですが……
広島在住のアルバルPf、長~い付き合いのかっちゃんbass、尾道在住の河野さんper
って変わったメンバーでしたが、なかなかなかなか面白かったです~ニヤリ
アルバルカステージョのラテンのノリとピアノはええ感じで乗せられっぱなしでしたルンルン


上の写メは尾道で呑んで終電待ち……あしあと

これは三原の旨い練り物屋さん~(^.^)
ここでタコ天、イカ天買ってビールを……笑い泣き
で、この下は尾道のお好み焼き~!!
広島とはまた違っておつでした爆笑