レコーディング♪♪ | Saxophone Player 稲屋 浩

Saxophone Player 稲屋 浩

サックス奏者稲屋 浩のブログです。
ライブ情報などお知らせします♪

昨日心斎橋のギザスタジオに録音に行って来ましたおんぷ
愛内リナちゃん以来久しぶりに……うえ

えっと~、名探偵コナンのエンディング歌ってたりするChicago poodle(シカゴプードル)さんの新曲をアルトとテナー1曲づつ、2曲入れさせてもらいましたぷーっ
どちらもかっこえ~~曲でしたわら




録音にドラムの山口教仁君が来てくれてましたんで、一緒に写メを……ニコニコ

男前やね~苦笑

CDは秋あたり発売予定かな?
是非聴いてください。
おすすめですハート