こんばんわ~音譜

ここ最近体調が芳しくないと思っていたら、

カゼでしたショック!あせる

のどがイガイガして、今日からは鼻水が垂れ始めました叫び

冷え込んできたのに、

パンツとシャツで寝ていたからやろうな~ガーン




新居家選びについてお話していなかったので、

日記を書きますメモ




新居家を選ぶ際の状況が、

付き合い始めて3ヶ月の時だったのですよニコニコ

(まだまだ、初々しい頃ですよラブラブ

会社の人事異動で、愛知県内での移動がありました走る人


その上、彼女とは結婚を前提にしたお付き合いでもなかったのですかお

(1年後にプロポーズをするつもりで、結婚前提でお付き合いしているつもりでしたラブラブ




今後、ここに一緒に住むだろうと信じて、

2LDKのマンションに住むことにしました家

(2LDKといっても社宅ですけどねにひひ




築年数も古く窓も多くて寒いガーン雪の結晶は、

その割りに家賃も高いので家計を圧迫¥するは、

といいことが全くないかのようですが、

15階にたたずみ16.5畳の広々開放的なリビングからの眺望に日々魅せられ続けています。




その上、

大好きな彼女女の子と、

大好きな家具椅子に囲まれて生活できるなんて、

私は幸せものですね音譜




ではでは、仕事に戻りますニコニコ