おはようございますニコニコ

昨日は、会社から5時半晴れに帰ってきたので、

遅い出勤です雨

(そもそも、この様な生活をしていると結婚生活そのものにも歪みがきそうですね叫びあせる




結婚前の決め事、

ちょっと大人になろうと試みているタロは、

第一段階として早起きをしていますにひひ


しかも、

3日坊主にならず、まだまだ続けています。


おかげで、

部屋もキレイなままで維持できているのですよ音譜




結婚前の決め事、

もうちょっと大人になろうと試みているタロは、

第二段階として、タキシードの似合う男になろうと考えましたニコニコキラキラ


しかも、

お金をかけずにね(笑)


そこで、

筋トレを開始しましたグッド!




最初は軽い筋トレですけどね。

腹筋・腕立て・背筋を30回だけ音譜

(ちゃんと1回に5秒近く時間をかけて、じっくりと体をいたぶっています得意げ




まだ、2日目に突入なので、

とりあえず、気長に頑張りますよニコニコ




では、仕事に行ってきます。。。