こんにちは、ブログを書き続けていくのは難しいですよねガーン

まして、日記を書く習慣のない私にとっては非常に難しいですよ(笑)


『継続は力なり』といいますので、

ちょっとずつではありますが続けて力グーをつけていきますニコニコ




そろそろ挙式・披露宴の半年前にさしかかろうとしていますが、

あいかわらず、仕事が忙しくてなかなか思うように進んでおりませんあせる




ウェルカムボード?ウェルカムブース?

あの一角をなんというのか知りませんが、

みなさんはどのようにデコレーションするつもりなのでしょうかはてなマーク

(私は非常に悩んでおりますよショック!




ウェルカムベアクマよりもブタブタが好きなので、

ブタブタを置きたいと密かに考えておりますにひひ


あとは大好きなミニカーを置きたいのですが、

ただ置くのはアホー叫びなので、

ミニカーにも意味を持たせることにしました。


彼女が今まで乗っていた車、

私が結婚まで乗っている車、

結婚後に二人で乗る車をミニカーでそろえてみましたよ音譜

(結婚後の車はサイズがデカかったので、ボディーをバラしてフィギュアを乗せましたニコニコ




写真のUPはしばしお待ちをーーーーニコニコ

仕事に戻りますね。。。