糞便栓塞(ふんべんせんそく) | 航海日誌

糞便栓塞(ふんべんせんそく)

 

まぁつまりその・・・つまり(詰まり)です、すみません(´;ω;`)

 

人生も長くやってるといろんな事が起こります。

しかし、便通だけは良いほうでして、「便秘ってな~に?」状態でした。

 

それが四日前から来るものが来ない。

生理不順なら聞いたことがあるけど便意不順って(´;ω;`)

 

なに食ってんだよ(笑)

 

 

「出残り便 出し方 知恵袋」

とか検索掛けましたよ。

 

どんな検索ワードだよ(笑)

 

 

尾籠な話で申し訳ありませんが、病院に行って先生に掻き出してもらうってのには流石に抵抗があります。

 

しかし、21歳の女性が医者に行かないことで、腸閉塞で亡くなった事例もあるらしく、新型コロナで逝くのとウ〇チ詰まりで逝くのでは、ちゃっとが違いすぎです。

 

由美さんが弔問客に「達也さんがウ〇チ詰まりであっけなく・・・ブルブル・・・(笑)」

な~んて、おちおち死んでもいられません。

 

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

とにかく初めての糞便閉塞なもんで、困った困った。

 

トイレでアレにシャワーの水流MAXで狙うも、頑固なベン君は微動だにしません。

当たってる感じはあるけれど、溶けてる感じがありません。

先述した無くなった彼女は、出口付近のブツがセメント状に硬化していたそうです。

ボクちゃんと同じく恥ずかしくて病院に行けなかったのでしょう。

分かるよ分かる、今の俺には痛いほど分かります。

 

実際、死ぬほど痛かったもんな(笑)

 

 

トイレに座って20数分経ってもお便り無し。

(便りってベン君の字に似てるな)

(あ、字は痔じゃないからね、音は同じだけどね)

 

諦めて立つと、遠い国からシャンシャンと鈴を鳴らしてトナカイがやって来る。

来たな❕と思い座り直すと、チラリっとこちらを睨んで行き過ぎる。

それを何度か繰り返すと会社から電話が掛かってきて

「何をやってるんですか?連絡を入れてくださいよ」とお怒りです。

 

そうです、仕事中でした(笑)

 

 

しまいには吐き気もしてきます。

大汗は額から頬っぺたから滴り落ちてきます。

 

 

もうね、ベン君の出し方さえ分からなくなりましたよ。

 

 

ファミリーマートの木製のマドラーで掻き出したツワモノも知恵者にいて、俺もそうするしかねーかな?と、狭いトイレの天井を見上げて思ったものでした。

 

神は我を見放したかーーー!by 八甲田山雪の行軍(笑)

 

 

でも、見捨てる神がいれば拾い救ってくれる神もいるわけで、栃木市の現場に向かう途中の宇佐美のGSに立ち寄り、何気なくトイレに行って座ったら(最近は座りオ〇ッコが身に付いてます)

 

なんという事でしょう~~

 

 

ペットボトルの蓋くらいのベン君が出た!と言うよりも、自然落下?(笑)したじゃあ~りませんか。

 

そうなると、ダムの崩壊もアリの一穴(いっけつ)からの言葉どおりに、押せよ押すなとばかりにベン君の大行列がワッショイワッショイ(笑)


思わずありがとう~

誰にWWW

 

 

教訓、出るなら出せ、出ないなら出すな!

 

ジジイの汚い話で申し訳ない(m´・ω・`)m ゴメン…