酒々井町大会… | 航海日誌

酒々井町大会…


新年の5日早々、酒々井町でインディアカ大会をやって来ました。


結果から言うと、6チーム中3位という、まさに中道(チュウドウ)を行く

インパルス


らしい順位でした。

残念ながら、今大会は1位2位までしか表彰がなく、稲坂ママ特製の豚汁が唯一の救いでございましたね。

美味しかったぁ~

しかし寒かったビックリマーク
{{(>_<;)}}



気温4℃。

風は無いものの、暖房設備の無い体育館は、床も壁もお手洗いも、キンキンに冷えておりました。


寒さ故なのか、怪我をする人が続出しまして、改めて準備運動やストレッチの重要さを認識した次第です。

まぁ、たいして動きの無いオイラには、急激な方向転換も過激な飛び込みとも無縁なもんすから、今まで十数年間は怪我は無しですね。

ある意味凄いっしょ!?

心は時々ポキリと折れちまいますがね(笑)



今年は、もう一人のメンバーのヒロミちゃんもなかなか試合に出られないと連絡があったので、試合毎にメンバーを探すお願い行脚状態ですので、出られない試合もちょいちょいあります。


どこかに、年齢45歳以上で身長が3m位の夫婦がいないもんですかねぇ~・・・・


酒々井町大会には、ずずらん・フレッシュクラブ・PEACE・シュテルン・黒船・千鳥・あじさい・ff・紫電一閃・スーパースター等の強豪チームが集まり、稲坂さんの人脈の凄さを見せつけられた感じでした。


女性コートも、千葉県の重鎮木津さん/三須さん
重鎮ツートップが元気にコートを走り廻っておりました。

凄いなぁ~


もち、兼田さん/瀬楽さんのお二人もお元気でした。
なんか(黒い)稲坂さんじゃない新しい男性達と楽しそうにプレーをしてましたね。

よく新しいメンバーを探してくるもんだなぁ~と、これまた感心しちゃいました。


大丈夫か!?今年の
インパルスビックリマーク