夢心地… | 航海日誌

夢心地…


一昨日の話しですみませんです。

久しぶりに寝落ちでございます。

一昨日、午前2時に『いわき市』に出発するべく午前1時半頃起きたんですが、気が付くと
ハンドル抱えて2時半まで二度寝でございました。


その時見た夢を覚えていますよ。
これも久しぶり(^O^)/
だいたいは忘れちゃいます。


それは、チッコさんが今の仕事を辞めて
クロネコヤマトに就職をし、正社員に与えられる
魔女のほうきを貰って、今まで見たことの無いような笑顔になり、ほうきに乗ってオイラの頭の上を2~3度旋回したのち、住宅街の向こうに飛んで行ってしまう夢なんですよ。

…こ、これは…何かを暗示しているのでしょうか。

この歳になってからの
熟年離婚(´Д`)ビックリマーク

ヤバイヤバイ、ヤバ過ぎでしょう。


我が家の、数億円が入った金庫の番号も、広大な土地の権利書も、オイラにゃ何処に何があるのかわかりません。


次の夜寝る時に、チッコさんがほうきに乗って帰って来る夢を見られるかもしれないと、YouTubeで『魔女の宅急便』を見てたんですが、続きは見られませんでした。


まぁ、ずーっと帰って来ませんでしたビックリマークみたいな夢の続きだと困るんで、良かったのか悪かったのか判然としません。

なんかいつも
中途半端なんだよなぁ~



いわき市から帰って来たのが午後8時。

ソッコーでシャワーを使いテレビも(夢も)見ずに、またもや午前1時半に起床。

昨日は、山梨県北杜(ホクト)市でございました。

搬出書類のローマ字表記では『キタモリシ』ですと…。

通関士も大した事ねーなぁ~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

やっぱ眠いっすわ。

甲州街道を走り、八王子のホテル街を抜け、高尾山から圏央道と中央道を使い大月で降り1.450円。


昨日の荷物は20トンと重かったので、大垂水峠なんか登っちゃいられません。


ヘタレ号は410馬力しかないんで、トルクも大した事がないんですよ。


無理くり登ると、クラッチやターボに負担がかかり過ぎちゃうんで、要注意です。


でも現場は、韮崎から更に2~300m登らないと行けず、後ろに乗用車数台を引き連れた
大名行列状態でございました。

地元の皆さん、ごめんなさい。

m(..)m



ま、帰りは空車なので、楽チンのチンでいざ東京へ。


勝沼の先の笹子峠で30分の休憩&昼食を取り、巨峰を買ってそれを食べつつ(1粒7kcal)、相模湖から津久井湖方面に抜け、橋本五差路でR16に合流、横浜狩場から首都高にはい上がり、大井2号に空バン返却。


後半、だいぶはしょったけど、たまには航海日誌風に書かないとね。


明日の日曜日は市川信篤で試合です。

東岩槻のTーNACSだけには勝ちたいですなぁ。