女子バレー…
全日本女子バレー
昨日のイタリアに3-0で勝ち、今日は第二戦のブラジルが相手。
セッターの宮下遥ちゃん、なかなかかわゆいじゃないですか。
フェイクの入れ方がいま一つですが、なかなか善戦していますしね。
1SET 21ー25
ん~惜しいなぁ(´~`;)
リベロの座安が機能してないみたいですね。
けっこうイージーケースを取れていない。
取れても短くて速攻が使えてないじゃん。
竹下じゃないんだから、もっと大きく早く返さなきゃね。
佐野の代わりは出来ないみたいですね。
でも、馬鹿アナが吠えるほど宮下ちゃんは長身セッターじゃない。
世界では、185cmは越えてないと長身とは言い難い。
まぁ、竹下が酷かったからそれと比べれば…ですかね。
宮下ちゃんがツーアタックを決めたら、「彼女は強気で負けず嫌いですから」…
(゜▽゜)阿呆か

どこの世界に、弱気で負けるの大好き
がいるんだか。本当に、阿呆アナウンサーとか、馬鹿解説は辞めて頂きたい。
他にいないのかなぁ
昨日から江畑選手の調子が悪いけど、〇〇〇じゃないのかなぁ。
ここら辺は女性監督じゃないから、カバーしきれないのかもしれません。
もっとも、馬鹿べ監督…あっ違った、眞鍋監督だから知ってても知らんぷりでしょうね。
唇が白くなってんの分かんねーかなぁ…
おい
馬鹿べ
タイムアウトの時に何が言えよ

全員バレーじゃないのかよ。
また悪い癖(メンチェンしない)が出てるじゃん。
新成チームなんだから、出し惜しみすんなぁ~
座安
だからお前レシーブが全部短いんだよ
あ~イライラする。
2SET 22-25
これも惜しかった。
セット間の竹下の解説。
(゜▽゜)プププ
ブロックのマークが出来ている

当たり前だ馬鹿

間抜けな解説にニンマリですよ。
座安~

拾えないなぁ~
もう一人のリベロ使えないのかなぁ…(>_<)
逆に、全日本はリベロを使わないでやればいーのにな。
それなら全員バレーだし、バックアタックが3枚ある事になるんだからね。
身長の低い選手の救済措置なら、そんな作戦いらないね。
3セット目は中を使わない(使えない
)から、バックアタックが効かない。木村キャプテン、みんなに何か言わないと駄目ですよ~
あ~~

セッター替えやがった

さ…最悪だ(´Д`)
リベロが下手くそで、セッター替えられて、勝てる訳ないじゃんよ。
3SET 17-25
やっぱりコロ負け(^^ゞ
勝ちに行ったから負けるんだよ。
ロンドンオリンピック金メダルのブラジル相手に勝ちに行かないで、次からの3戦を落とさないように、可能性を探らなきゃいけません。
と、オイラは思います。
美空ひばりが何と唄ってたか

勝つと思うな思えば負けよ

馬鹿べ監督じゃ無理だべなぁ~
じゃあ誰がいーのか

洋子ゼッターランドさんしかいないっしょ。