千葉県交流大会…
日曜日は沼南大会で
茂木さん
所司さん
新林さん
由美さん
という五人メンバーで出場しました。
チーム名は
7月7日の大会にピッタリなネーミングです。
我がシニアチーム(笑)は第5コート。
出場チームは
習志野台コスモス
アビスーRei
シュテルン(赤い鳥)
葛南フレンドシップス
たなばた
第一試合からアビスさん相手にいきなりのフルセット。
なんとか勝利をしたものの、根も気力も使い果たして、次のシュテルンさんに惜敗。
その後、2試合をフルセットに持ち込まれ(持ち込み
)グタグタになりました。我がたなばたは、糖尿病のオイラと右手腱鞘炎の由美さんとが、茂木さん達に助けられて、よくまぁ2位になれたもんだと驚きでございましたよ。
習志野台コスモスの大関さんや大竹さんなんかは、きっと
ドSなんだろぅなと思わせるくらいピシビシ打ってくるし、シュテルンの岩田さん、赤い鳥の福島さんも締まった身体でバシバシと打ち(やがり)まして、こちとらサンドバッグ状態でしたよ。
あの人達は215cmでやっちくれい
ってなもんですよ。和田さんが笑顔でプレーしてたのは特筆しておきましょう。
帰り道は、茂木さん達とR51号線にある
で、祝勝会&懇親会&反省会を挙行。
店内のエアコンが壊れてたのはご愛嬌って事で、2時間以上もだべっちゃいました。
女学生みたいでしょ。
違うチームの人達との交流って、けっこう楽しいものですね。
まぁ、話題っちゃ健康に関する事がメインですけどね。
何の薬を飲んでるだの、血圧がどーの、血糖値がどーの、炭水化物の摂りすぎはどーの、ルミちんに指導しといて貰えば良かったなぁとプチ反省(^^)q
【結論】
みんないろいろ大変なんですね~
死ぬ時はピンコロがいいね~
めでたしめでたしo(^-^o)