岐阜県養老町…
昨日は走りっぱなしで何にも書き込む元気がありませんでしたね。
これも老化現象のせいだと断定しております。
岐阜県養老町まで
R1→R23→R258
で415km。
夕方、厚木と相模原の渋滞ち捕まり、途中法令休息を二回いれて13時間もかかったい

一日の労働時間が13時間と決められているので、岐阜に着いた途端
業務終了~
w(@。@;)w オウ?
次の業務開始まで8時間開けないといけないから、岐阜で夕方まで寝てろっつー事になりますかね?(゜Q。)?
そうはイカの金◯
(ノ゚O゚)ノですので、なんとオイラは東京までの帰り道、仕事をしてない事になるわけっすよ。
つまり…
サービス残業ですからぁ~~~残念
(ノ><)ノ
古くて更に残念(/ω?)
民(団)主党のお蔭様で、実情に全く合わない業務形態になっちょります。
遺憾
ですなぁ~…行きと帰りは違う道というのがオイラの悪い癖なんですが、これがなかなかに治りません。
帰り道は…
岐大バイパスのR21

木曾街道のR19

甲州街道のR20
と走り継いで435km。
なんか随分と遠回りしたなぁ~と感じていたけど、実際はプラス20kmとたいした遠さじゃなかったようですわ。
たまには、紅葉を眺めながらの木曽路もおつなもんですねぇ。


どっちが速いねん
(何故関西弁
)と問われりゃそりゃ
東海道のR1

なんせ山道のUp→Downが少ないもんね。
ま、一番速いのは言わずと知れた
高 速 道 路
なんだけどね~o(^-^)o