馬鹿会社…
東京の大井埠頭に馬鹿アル◯ァ、馬鹿アダ◯と呼ばれる海コン会社がある。
ボディカラーは共にシルバーでおそらく同じ会社なんだろう。
東京でも中堅の、誰に聞いても「あぁ…あの会社ね」と知名度のある会社だ。
その会社の車(もちろんトラクターヘッド)が意外にも当たり前のように車列に割り込んでくる。
ある時はフラフラと…ある時は堂々(笑)と…各CY(コンテナヤード)もしくはVP(バンプール)の並び列に割り込んで来るのだ。
潔いと言えば潔い

不遜だと言えばこれほど不遜な事は無い。
当然血の気の多い運転手も多数いる業界だから、かのア◯ファさんも他の運転手と何度か揉めている現場を目にしている。
だが、あれ程大胆な割り込みを繰り返すのは何故なんだろう…と考えずにはいられない。
セントラルビルのトイレに「ア◯ファさんは何故あんなに横入りするんですか。会社の指示なんでしょうか」と、質問形式な落書きがあった。
(なるほど~…オイラの他にもそう思ってる奴がいるんだな)
質問落書きの下に解答
があった。「それは多分馬鹿会社だからです」
( ̄▽ ̄;)ミモフタモネーヤ…
ア◯ファさんとア◯チの会社関係者諸兄よ、刮目してトイレの落書きを読むがいい

みっともない事は辞めなさいよ
