負けた~…
草加のクレイシアを一番手で出るときに、次の車(J子姫)を呼びました。
当然会うことは叶いませんが、直電とメールで連絡を取り、私の後に現場へ入って貰いました。
作業時間は約30分。
つまり、私は30分先行しているわけだし、入れ替えの時間もプラスすれば35分位のビハインドはあるはずです。
私は三郷から首都高に乗りましたが、10km程渋滞です。
そのままC-2経由で湾岸線に出ると、『足◯運輸』が4トン車2台を巻き込んで事故。
天下の湾岸線の真ん中車線を潰してくれちゃっています。
事故車両は怪我でいえば軽傷で、もちろん自走が出来るのですが、さすが日本のお馬◯警察は気付きません。
2~300m位手前に
この先事故処理中とか看板を高い所に出しゃぁいいじゃねぇかと思いますが、やっぱり
こまわり君達には分かりません。
そのお蔭様で、C-2や千葉から来る湾岸線は大渋滞です。
ま、そんなこんなで大井南でズッコケ、R357の太田市場を左折して、城南大橋の中程で住友の最後尾につきました。
あれっ

(゜▽゜)マサカ…
あのお尻…イエイエ、あのヘッドの後ろ姿は…クレイシア2番車のJ子姫じゃあ~りませんか

おっかし~なぁ…
30分以上のビハインドがチャラになるどころか、彼女は私の数台前にいるではありませんか。
( ̄Θ ̄;) ムゥ~
摩訶不思議…
新しい宇宙膨張理論体系に基づく事象空間の歪曲によるバランスワープ航法(クドイゼ)でも開発されたのでしょうか。
とにかく負けにゃ違いないです。
動きがいいよなぁ~…
あぁ、オイラの動きが悪いのか…