今日は、緊急事態宣言解除になり、

公にライブ会場に行けました。

 

ゲッターズ飯田さんとジャズバンドのカルメラさんとの

コラボライブでした。

 

 

 
 

申し訳ないけど、カルメラさん知らなかった。

ジャズバンドを聞いてたので、

私に合うかな?と思っていたけど、

演奏している曲も

知っているような曲もあるし、

オリジナル曲もいい感じだった。

 

で、ゲッターズさんのライブってどんな感じなんだろう、って思ってた。

(ゲッターズさんは愛知県の出身だった!大学は、知多郡美浜町にある日本福祉大学卒だって!!)

 

五星三心占い  というのをゲッターズさんが本をだしており、

その本は、毎年出版されるわけで

そのキャンぺーンなのかと思ったけど、

そうでした(笑)

 

 

 
 

でもね、それぞれの星の人のことを話してくれるし、

占いの上手な付き合い方も話してくれた。

 

『良い占いは、取りに行こう』

『悪い占いは、慎重に気を付けて動こう』

 

そうだよね。

良いことを占いで言われても何も行動しなけりゃ運も来ないし、

悪いこと占いで言われても、気を付けてそうならないようにすると

大難が小難になるんだよね。

 

そして、開運の一番のポイントは

『感謝すること』だそうです。

『寝る前に自分をほめる』

『朝起きたら、今日は良い日だと言う』  

これらを続けることで開運してくると。

 

確かに、簡単にできそうだけど、

続けていけるか不安(^^;

 

連続でなくても、継続していけばいいそうです。

私みたいな人のための言葉です。

 

今日から実行していこう。