周りにお見合いで結婚した人、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一日遅いですが

私は、今のオットーとは

お見合い婚 です てへぺろ



お見合いしてお付き合いしてるとき

当時の同僚に言われた



『いなぴょんさん⚪⚪⚪じゃなかったら

 付き合ってないよね。

 いなぴよんさんの好みじゃ、ない!


と、見抜かれてしまった滝汗



お見合いしてすぐに

この相手とは合わないと思い

まず丁寧にお断りした



『私には、勿体ない相手です』

と(笑)




しかし、その後

オットーから何度もメールあり


『いなぴょんさんとは、長いつき合いになると

 そう思っているので、会ってください』



私、暇だったので

会っちゃいました(笑)



そしたら、いつの間にか

結婚してしまい10年以上ガーン




このオットーで良かった

と、思わざるを得ないニヤニヤ



いい人です  


て、事にしておきますショボーン


オットーにしたら

私に対しても言いたいことあるだろし



まぁ、オットーのお母様と

オットーの介護は

私がやりますから

安心してくださいね…グラサン