大阪のサムハラ神社へ




今日は、春期大祭とのことで

お詣りしてきました。


ここは、

指輪型の御守りで有名になってます



これね😅

あまりにも有名になりすぎて

オークションに出るくらいびっくり


御守りなんだから、

オークションでの売買したのは

御守りの意味ないやんムキー

あ、私は授与してもらってないですよ

授与される日は、

毎月だいたい2日間くらい

今月は、月末あたりらしいです



大阪のお友達と合流し、

春期大祭とのことでお詣りしましたニコニコ



先月もお詣りしましたが、

その時より人出が多かったキョロキョロ


霊験新たかな神社とのことで

海外からもお詣りに来られるそうです




その後は、

友人と難波へ





初めて難波神社にお詣り


おみくじひくと

なんと!




えーガーンガーンガーンガーンガーン


凶  なんて滅多に出ないのに

驚き ショック でしたショボーン



でもね

最近、なんか色々と良くない事があり

それがおみくじに出たのね、と


そして、

このおみくじで

『祓い』があったんだなとニコ



最近の良くないと思っている事

それらの出来事を

一掃しましたニコニコ



その意味を込めて

このブログで

『お祓いしました!

と宣言しますお願い





宣言した後は

7月にあるイベントについて

大阪の友人と打合せをしました照れ



今回の大阪行きの目的は

サムハラ神社の春期大祭の御守りでしたが

7月のイベントについて

自分の中で進展がありました爆笑