「行こう」



そう言って右手を掴まれ引っ張られた。

右手を右手で掴むものだからその方の背中しか見えない。

中々強引な方だ。





人間の手の可動域が分からないのか

なんか掴み方が変で関節キメられてる感じ。





痛くないけど関節変だし、

あまり乗り気でなかったため、

「いやちょっとまだ洗濯物が乾かなくて」




そんな訳の分からない事を言ったと思った。





「そっかぁ、じゃ仕方ないね。

 また来るよ。」



察してくれたのか、

存外あっさりと手を離してくれた。




~~~~



朝方4時位。

そんな変な夢を見て

汗びっしょりで目覚めた。




ついで(?)にトイレに起きたのだが、

どうも掴まれた感触が残ってる。





灯りを付けて箇所をみると、

手形が付いていた。







そう言えばその方掌が長く、
指が4本だった。




また来るって言ってたな。

~終わり~