地震と津波注意報、心配です…

一昨年の8月にケアハウスのケアマネさんのアドバイスで、
申し込んでいたグループホームから

空きができました。いかがですか?

と連絡が来ました。

あー母と同じ市に引っ越してきて良かったなぁ。
と思いました。
が…

新しい方になったケアハウスのケアマネに相談したところ、
まだまだうちでも大丈夫ですのでご検討して見ては…

と話してくださいました。
本当に感謝です。
さあ…
どっちがいいのだろう??
悩みますびっくりマークびっくりマーク

5日にグループホームさんの見学に行くので、
その時様々質問して相談して
考えてみよう!

今日は母が我が家にきて、
昼食を食べました。
よかったね母さん予防指差し愛