令和元年6月1日、

介護医療院いなつき、デイサービスセンター、短時間デイケアが

開設され、午前9時より、ささやかながらセレモニーを開催しました。

院長の挨拶から、テープカット、リハビリ中の患者様とスタッフが

一緒に作った手作りのくす玉オープンで和やかに行われました。

6月1日の開設まで、職員一丸となり取り組んでまいりましたが、

これからが始まりです。

稲築病院は地域のニーズに合った手作りの医療を今後も展開

致しますので、今後とも宜しくお願い致します。

介護医療院、デイサービス、短時間デイケアについての情報は

まだリニューアル中ではありますが、当院のホームページを是非

ご覧ください。

http://inatsukihospital.jp/

 

 

定村院長の挨拶

 

定村院長、荒木副院長、青栁看護部長によるテープカット

 

くす玉オープン

 

荒木副院長による閉会の挨拶

 

看護部長と各看護師長

 

東3病棟が介護医療院へ変更されました。

 

介護医療院の特別室

内装、ベット、家具が全て一新されました。

 

介護医療院の4人部屋

間仕切り家具が設置されプライベートが確保されています。

 

デイサービスセンターの様子

 

新しい機器も導入された短時間デイケアの様子