週刊大衆


旬の味プレゼントさまより








柚子香さまの

京鴨せいろ蕎麦

2人前セットが

ヤマト冷蔵便で届きました😄

開封してみると

福井県大野産の

そば粉を使用した

打ち立てのお蕎麦

日本でトップブランドの

山城農産の京鴨肉

昆布と鰹がたっぷり効いた

特製の出汁

そして焼きネギ、粉山椒が

入ってました✨

賞味期限は4日間

さっそく夕飯に茹でたてを

夫婦で味わってみました🎵







鴨肉はとてもやわらかく

途中、粉山椒を入れて

味変を楽しんだり

香り、歯ごたえ、喉越しを

体感しながら

美味しく頂きました😄

食べ終わって残った 

蕎麦つゆに茹で汁を注ぎ

そば湯も楽しみました🎵

各企業さま

ご縁を頂きどうも

ありがとうございました🌷