昨年末に当選を頂いた

東京有明ガーデンシアター

映画🎥レジェンド&バタフライ

ジャパンプレミアへ

昨日、夫婦で行ってきました😀



有休を取ってくれた旦那さん

私以上にこの日を

楽しみにしてたようです🥰

座席番号を確認したら

なんとアリーナ席の

前から3列目のめちゃ良席✨

周りの方たちは、こんなに近くで

キムタク観れる〜🎵と

笑顔満載の超興奮状態🥳🤩




座席から数メートル先に

木村拓哉さん、そして

綾瀬はるかさんが歩いてきて

センターで向き合った姿を

こんな近くで見られるのは

夢のようでした🤩

舞台挨拶登壇者は他に

大友監督さん、

伊藤英明さん、中谷美紀さん

宮沢氷魚さん、市川染五郎さん

音尾琢真さん

個性溢れる豪華俳優さんたちの

素敵なご挨拶に

ときおり会場が面白おかしく

笑いに包まれながら

良い雰囲気になったあとに

いよいよ168分の上映が

始まりました🌸

大友監督さんが自信作と

おっしゃってた通りの感動

木村拓哉さん、綾瀬はるかさんの

迫力のある演技で

とても見応えのある

すばらしい映画でした🎥

そして上映終了後に

大友監督さん、木村拓哉さん

そして綾瀬はるかさんが

壇上に現れて挨拶と

映画の裏話をしてくれて

3人のお心遣いに感謝感謝💓







1月27日㈮の公開日が

待ち遠しくなる

レジェンド&バタフライ✨

もう1度観たくなる

素晴らしい作品です🌸

豪華な舞台挨拶付きの

試写会に招待して頂き

ありがとうございました🤗