女性自身さまより

 

 

 

 

サラブレット血統センター

 

2022ホースマンカレンダーが

 

ゆうパックで届きましたニコニコ

 

5日に配達予定メールが来てましたが

 

ディズニー貸切で不在でしたので

 

本日届けて頂きました

 

 

 

 

 

 


 

サラブレットの優しそうな表情や

 

美しい牧場の風景など

 

とても素敵なカレンダーです乙女のトキメキ

 

年が明けたら、お部屋に飾って

 

活用させていただきますハート

 

 

 

 

カレンダーの他にポストカードが当たる

 

アンケートハガキが同封されてましたニコニコ

 

どの月の写真も素敵で迷いますが

 

1つ選んで応募してみますウインク

 

各企業さま

 

どうもありがとうございました赤薔薇