花王さまより

 

 

 

 

ディープクリーンハブラシ

 

すき間プレミアムが

 

郵便で届きましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

歯ぐきのためなら、ディープクリーン♪

 

ハブラシ見たら大竹しのぶさんの

 

笑顔が浮かびました爆  笑

 

超極細毛 歯並びに沿り安定して磨け

 

はさまりスポットに集中して入り

 

つまった物を押し出す

 

歯間ブラシのようなハブラシ乙女のトキメキ

 

今日から毎日の歯のケアは

 

ディープクリーン

 

すき間プレミアムで

 

歯磨き後のすっきり感を

 

ぜひ体感してみたいと思いますウインク

 

花王様

 

ありがとうございましたチューリップ

 

感謝ハートのプレゼント