8月に当選を頂いた、こちらのダウン

 

 

 

ベイシア&明治様キャンぺーンで

 

カタログより日替り温泉を選択

 

15日(日)に夫婦で行ってきましたニコニコ

 

本当は10月に予約をしてたのですが

 

台風と重なり泣く泣くキャンセルにえーん

 

そして今回は旦那側の叔父が亡くなり

 

またキャンセルかな?と思ってたら

 

出発の前日が葬儀だったので

 

キャンセルしなくて済み

 

連日休む暇もなく

 

朝早く出発し静岡伊豆長岡へ車

 

お天気も良く、素晴らしい富士山富士山

 

車内からパシャリカメラ

 

 

途中パーキングへ寄りながら

 

伊豆長岡ホテル天坊さんへ到着!

 

 

日帰り入浴と昼食付

 

そして4時間程、お部屋も利用できました音符

 

お部屋はこんな感じ

 

 

少し休んでから大浴場 湯の坊へ

 

 

内湯と3種類の露天風呂

 

マッタリ、のんびりと癒しの時間

 

気持ちよかったー爆笑

 

入浴後は、ランチバイキングへ

 

地方契約の農家さんから直送の

 

野菜を取り入れたべジ・ランチです乙女のトキメキ

 

 

 

春雨サラダ、青じそ大根、ひじき煮

 

 

茄子の肉味噌炒め

 

旦那の好みの味だったようで

 

おかわりしてました(笑)

 

 

桜えびの和風スパ

 

 

アジとしらすのチャーハン美味しかったニコニコ

 

家でも作ってみようかなー

 

 

焼きたてのアジの干物

 

身が厚くて美味しかったですニコニコ

 

 

新鮮野菜のサラダとフルーツ乙女のトキメキ

 

 

手作りとうふ出来立ては絶品キラキラ

 

 

大根と水菜のしゃぶしゃぶ

 

大根をしゃぶしゃぶして初めて食べた

 

案外おいしいですね照れ

 

 

小ぶりサイズの珈琲ゼリー

 

そしてプリンにシュークリームキラキラ

 

 

 

色々欲張って沢山取ってきてしまい

 

食べ過ぎですね(笑)

 

ワッフルメーカーもあって

 

私は不器用なのでデザート用に

 

旦那さんに作ってと頼んだら

 

 

ブルーベリーとチョコのソースで

 

めちゃ美味しそうに

 

作ってくれましたラブ

 

味も最高爆笑

 

どうもありがとうねニコニコ

 

お天気にも恵まれて

 

楽しい時間を過ごすことができ

 

ベイシア様  明治様

 

すてきな当選を頂きまして

 

どうもありがとうございました赤薔薇

 

そして、今回利用させて頂いた

 

伊豆長岡ホテル天坊様

 

20周年記念おめでとうございます乙女のトキメキ

 

機会がありましたら今度はぜひ

 

宿泊で、ゆっくりと利用させて頂きたいです

 

お世話になりました

 

感謝ハートのプレゼント