キッコーマン&フードマーケットマム様より

 

 

 

選べる国産和牛カタログギフト

 

5000円相当が届きましたキラキラ

 

こちらのキャンペーンです下矢印

 

 

 

お盆に静岡に行った時に

 

作ったレシートが実りました乙女のトキメキ

 

10名の中に選んで頂き、感謝ですラブラブ

 

ページをめくるたびに

 

焼肉、すき焼き、ステーキなど焼肉ステーキ

 

どれにしようか選ぶ楽しみ満載の1冊乙女のトキメキ

 

企業様

 

ありがとうございましたチューリップ

 

そしてもう1つポストに入っていたもの

 

 

 

アベンヌ ミルキージェル

 

サンプルセットキラキラ

 

たしか先着プレゼントだったような・・・

 

ありがたく使わせて頂きます

 

ありがとうございましたニコニコ