富士薬品&大塚製薬様より

 

招待状を頂いてた、こちらダウン

 

 

 

友達と行ってきました電車

 

セミナーの前に、鎌倉パスタでランチナイフとフォーク

 

 

 

 

 

ナスがたっぷりスパに

焼きたてパン美味しかったーもぐもぐ

 

ランチのあとは

 

12時30分開場

 

大宮にあるソニックシティーの

 

小ホールへ向かいます走る人

 

 

 

 

 

 

 

試飲もあって、皆さん笑顔で美味しく頂き

 

大塚製薬様、ありがとうございますニコニコ

 

講演の様子の画像は

 

撮影禁止のため、ありません!

 

まず、トレーナーの並木磨去光さんの講演乙女のトキメキ

 

体のセルフケアに大事なポイントなどを

 

分かりやすく和気あいあいと楽しく

 

教えていただきましたニコニコ

 

そして

 

元柔道日本代表の古賀稔彦さんの講演乙女のトキメキ

 

『精力善用 自他共栄』

 

人のため、社会のために役に立つこと

 

柔道を通し、心、優しさ

 

徳を積むことの大切さを学び

 

良い時間を過ごさせて頂きましたキラキラ

 

 

 

お土産も帰りに頂き、ありがたいですーチュー

 

各企業様

 

ありがとうごさいましたチューリップ