人丸駅前

メレディーズさんでライブしてきました!

 

われらのキング、

K.Kingさん主催のイベントです!

 

<セットリスト>

1、サザエさん一家

2、デブシャルハラスメント

3、傘

4、ふぁぶりぃず

5、約束の一時間前

 

↑ひでぶごろーであります!

 

↑き、きんぐー!!!K.Kingさん!

僕の大好きな「高速道路を逆行する」が聞けました!

 

 

↑パッションレディさん

ピンクレディをやってましたが、とにかくすごかった!!

 

集合写真!

 

この日はほんとうに数年ぶりに

田爪くんに会えました!!

 

 

最高に楽しいイベントだった!!

 

 

みなさま、

ありがとうございました!!