実は光フェスタで出店していたBarオトハトバさん。

その方に誘われて、出演!!!

KUU carryというカレー屋さんで、出演しました!

また、カレーがうまいんだ・・・

 

モトコー三番街を会場にした

イベントです!!

 

 

<セットリスト>

1、サザエさん一家

2、サスペンスの常識

3、ふぁぶりぃず

4、約束の一時間前

5、デブシャルハラスメント

 

 

お友達が駆けつけてくれて、

大学の後輩と会ったり、

なりくんのイケメンぶりを見たり、

ライブでは、所見の方が「約束の一時間前」を聞いて泣いてたり、

全裸の人いたり、

DJで盛り上がったり、

 

 

 

そう、そんなに内容の濃かったライブイベントなんですが、、、

 

 

 

 

 

私の歌っている写真が一枚もない。

 

なーぜーじゃああああああああああああ!!!

 

 

ひでぶごろー、ボロ泣き。

 

ええいーやー きみから♫  あ、それは、

 

もらい泣き。

 

 

なんとも文章の多い投稿になったことを

この場を借りてお詫び申し上げます(笑)

(そしてつまらないこと申しまして同じくこの場を借りてお詫びしますw)

 

でも。

 

とにかく楽しかった!!!

オトハトバさん、ありがとうございました!!!!