女子しか出れないイベントであります!!

 

僕も女装しました!

↑これはひどいwww

服はユニコのゆみちゃんに借りましたw

カツラはこずみっくあいこさんに借りましたw

花はみわちゃんと100均で買いにいきましたw

 

 

まあ・・・

 

 

僕は思いっきりスベッてましたwwww

お客さんの目が点な感じ・・・怖い・・・

 

 

<セットリスト>

 

1、乙女を感じる

2、最終電車

3、くすり

4、ヘビーローテーション(AKBのカバー)

 

 

女子ソングばっかり行きましたw

 

 

トップバッターで豪快に滑った私の後は、

きっちり女子四人が巻き返してくれました!

 

 

 

↑ユニコ みわちゃん

 

 

↑ユニコ ゆみちゃん

 

 

↑INOちゃん

 

 

↑chakoちゃん

 

 

 

そして、chakoちゃんのアンコールで、

 

 

こんな顔してた

↑滑って意気消沈のひでぶごろー

冷や汗?がすごいwww

 

に気を遣っていただいたのか。。。

 

女神chako「一曲やれや!ひでぶごろー!」

 

というお言葉をいただき

 

 

アンコール

ふぁぶりぃず

 

を演奏しました!

 

↑若干の乙女感を残したひでぶごろー

 

 

 

あ、やっぱ、ひでぶごろーがいいな

自分自身で特に思ったそんな夜でしたw

乙女は二度とやらぬ!!!www

 

 

 

あとは、写真!

 

↑左側からのchakoちゃん。

 

↑左側からのINOちゃん

 

↑アップのひでぶごろー(ちょっと、いや、だいぶ気持ち悪いw)

眼鏡が曇るwww

 

 

いやはや!ありがとうございました!

こずみっくさん!

お越しいただいたお客さん、ありがとうございました!!